ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こそく~!



皆さんに体調大丈夫~?ってご心配いただき、ありがとうございます。
ダルさと微熱、食欲不振が続き、夏風邪だと病院へ行き、血液検査を
したところ、胆のうや肝臓に関する「総ビルリビン」って数値が異常に高く、大学病院は紹介されるわ、検査はされるわで、まいりました(汗)
今年、私の母が「総胆管結石」で手術し、2年前は叔父が「胆のう癌」で手術・・・
医者の「う~ん、何だろうな。」って言葉を聞くたびに、どんどんナーバスになってしまったりして(汗)
結果、数値が高いのは体質で、CT等も異常なしとの診察。
2週間、生きた心地がしなかったぁ~(汗)
病院に1日居ると、パワーをどんどん吸い取られる気がする(汗)
じゃ、微熱やダルさは何故?
それは・・・
年齢的に体質変化がある時期&疲れなどで、自律神経が乱れてしまった
らしいです。2週間、ナーバス状態で食べれないと、余計に乱れるつぅーの(笑)
今は、投薬ですっかり、食欲復活です(笑)
食べ物が美味しい!!食べれる!!って何て幸せなこと・・・
暴飲暴食、偏食だった私は、基本を教えられた気がします・・・

皆さんも、過信せず、ご自分をいたわってあげてくださいね~!
  1. 2007/09/21(金) 08:42:58|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
