ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の天空まつり~♪





今年は、私とウイリーも参加した「天空まつり」!
台風の影響で、お天気はイマイチだったけど、楽しみましたっ!

まめぞうは、夫君よりも有名で、連れて歩いていると「おっ、まめぞう!」って声をかけられる(笑)
まめぞうは、いつもの通りでマイペース(汗)
でも・・・
繋いでいても吠えないし、まめぞうはとてもお利口なのにビックリ!
反して、問題はウイリー・・・
夫君の姿が見えないと、叱ってもなだめても、なきやまない(汗)
人が来ると吠える・・・犬を見つけては吠える・・・
やっぱり、小さい頃からならしておくべきだったかな~。
トレーナーをつけようと、真剣に考える。

2日目の夜、花火が上がった!
最初は、キレイーっと喜んでたけど、まめぞうのコワコワが凄いので
周りの方も「もう、いいんじゃない!いつまで上がるのっ!」って(笑)
普段は触らせないまめぞうを子供達は抱っこし、花火が上がるタイミングで、まめぞうの耳をふさいだりしてくれた(笑)
小さな優しさが、心に温かかったよ~。ありがとうね!

2日目までは、寒いくらいの天候。
でも、3日目は暑くて・・・2匹に常に水をかけたり、川につけたりと
大変(汗)
人間も、暑さにダレダレ(笑)
キャンプは、秋や春がいいね~(汗)

来年までには、ウイリーと私の課題もクリア出来るかなっ!
お世話になった方々、ありがとうございましたーっ!!

  1. 2007/08/07(火) 07:22:23|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
