ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼馴染のチャイ!



まめぞうと1ヶ月違いのチャイ!
幼かった頃、お母さんの後ろに隠れてたチャイ。
もう2歳なんだね。
ガルガル犬のまめぞうの傍にいてくれるチャイ。とばっちりで何度かチャイの毛をむしっちゃってごめんね~(汗)
あなたの笑顔・・あなたの風に吹かれてる姿・・大好きだよっ。
これからも、元気でいるんだよ!
まめぞうの事も、よろしくねっ!チャイ!
2歳。おめでとう!!
  1. 2007/07/31(火) 19:36:51|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雷・・・



新聞を読んでると、2匹は必ず邪魔をする。
そんなもん見るなら、オイラを見ろ!ってこと?(笑)

今日は、ものすごい雷だった・・・
合間、お散歩に行ったけど、しばらくすると再度なりだしたっ(汗)
いつものことながら、まめぞうは尻尾が入りましたーっ状態。
置物になったまめぞうを抱えて帰宅。
ウイリーは、雷なんて全然平気!
「ウイリー、まめぞうがコワコワ入ってるから、なぐさめてあげてよ」
「え~知らないっ」
でも・・・
ご飯もおやつも食べず、震え続けてるまめぞうが、さすがに可愛そうになった(?)ウイリーは、まめぞうに近づき顔をペロペロ。

しかし・・・
まめぞうの震え方は、ちょっとすごい(汗)
心臓。大丈夫か~?まめぞう?
  1. 2007/07/30(月) 07:33:25|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

まめぞうへのお届け物~♪



  1. 2007/07/24(火) 18:40:34|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

蚊除けスプレー



  1. 2007/07/19(木) 19:02:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

買っちゃいました~♪



  1. 2007/07/17(火) 08:40:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

それぞれの1日。



  1. 2007/07/13(金) 19:01:03|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雨の日のドッグラン。



  1. 2007/07/12(木) 21:27:39|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

まめぞう2歳!



  1. 2007/07/07(土) 22:44:01|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

まめぞう、1歳最期の日!




  1. 2007/07/06(金) 20:34:20|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

3段階レインコート



  1. 2007/07/06(金) 10:58:50|
  2. ういまめshop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨の日。



  1. 2007/07/05(木) 06:52:35|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
