ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作!トレーナー!



やっと、ロックミシンを使いこなせるようになり(汗)
新作トレーナーです!
トレーナー地ってロックミシンじゃないと、生地がポロポロとほつれて
大変・・・(汗)
詳細はお問い合わせくださいね~!
  1. 2007/01/31(水) 18:24:22|
  2. ういまめshop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まめぞう吉祥寺へ



用事をしていると、まめぞうが窓の外をじ~っと眺めてる・・・
そうだね。今日は暖かいね~。
そうだっ!吉祥まで歩いてみる?まめぞう!

と、いうことで、てくてく神田川沿いを歩くこと1時間。
シュナバニでお茶でもする~?と行ってみたらお休み。残念・・

平日でも人が多い吉祥寺。
まめぞうは、ものすご~く真剣な表情で歩いてる(笑)
蹴飛ばされない様に・・・踏まれない様に・・・つけをして。

歩き疲れた頃、クレープ屋さんを発見!
ブルーベリーはジャムではなく、生の物がゴロゴロ入り、生クリームは甘すぎず美味しいーっ!大当たりーっ!
パクつく私の横で、まめぞうはこれまたお利口にお座り!
「触ってもいいですか?」「この犬って何ていう犬種ですか?」
声をかけてくる人の多いこと・・・。

そういえば・・・
行きの道でも、すれ違う方がまめぞうを見て、笑顔になられたり声をかけられたりしたっけ。
一瞬でも、沢山の人を笑顔に出来るなんて、すごいねっ まめぞう!

帰りは、歩いて帰る気力が無く(汗)まめぞうの初電車も兼ねて
Dog Withで抱っこバッグを購入(汗)
電車に乗ったとたん、アラン母に遭遇!
まめぞうは、私にしがみつきながら(笑)窓の外を見ていましたっ。

疲れたね~まめぞう。
お利口に出来て、えらかったぞ~。
今度はウイリーも一緒に行こうねっ!
ん?ホームである公園にお散歩に行くって?疲れてないじゃんー(笑)
  1. 2007/01/31(水) 08:23:56|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
