ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まめ蔵カレー



ういまめが度々訪れる吉祥寺。
路地を少し入った所にカレー店「まめ蔵」はあります。
以前から、「まめぞうと同じ名前のお店、行かなきゃ」と変な理由で
気にはなっていたのです。
ただ、その手前のステーキ店のハンバーグランチや、こ洒落た中華の
黒酢酢豚ランチに、ついつい引っ張られていた私(笑)
カレーのイイ香りに惹かれ、ついに到着~!

お店はレトロな雰囲気で落ち着けるし、私の好きな雑誌「クウネル」も
置いてあり、一人の方も多く、とても居心地がいい・・・。
ちきんカレーは美味しくて、らっきょも福神漬けもついている!
「合格ーっ!」と心の中で叫んだのでした(笑)

夫も行きたいーっと言うので、週末再び「まめ蔵」へ。
夫も「合格ーっ!」と申しておりました(笑)
出来れば、「まめ蔵」と名のついたマッチとかあれば、欲しかったかな。
ランチ時はとても混むので、今度は少し時間をずらしてゆっくりしよう・・・
そう、私は懲り出すと暫くは止まらないのですっ(汗)
  1. 2007/01/28(日) 11:43:36|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
