ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとうーっ!



皆様、明けましておめでとうございます!
本年も、よろしくお願い申し上げます。(2匹もペコリ)

良いお正月をお迎えですか?
ういまめ家は、元旦、初詣に出掛けましたっ!
毎年毎年、人が増えていく神社ですが、ワンコ連れも増えました!
まめぞうは他のワンコが気になって仕方ないっ(汗)
粗相してはいけないので、ういまめと夫は1頭づつ抱っこしながら
並びます・・・(汗)
腕がぁ~しびれる~・・・おっ重いっ・・・

昨年のお礼と、今年もよろしくお願いしますとお参りし、
おみくじをひくと、やったーっ「大吉」!!
でも、夫も「大吉」・・・
まさか、お正月だから「大吉」が多いなんて事は、無い。よね?

何はともあれ、今年も2匹との生活を、めいっぱい楽しもうと思います
!皆様~よろしくねーっ!
  1. 2007/01/03(水) 13:11:12|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
