ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイリーの一日



こんにちわ~。ウイリーです♪
まめぞうが、いつもお世話になってます!
相変わらず、ういまめがブログ更新をなまけてるので、今度はボクの一日を紹介します!

朝、とってもいい天気だから、ベランダで日向ぼっこしようとしたら、まめぞうがボクの場所を陣取ってたんだ・・・。
でも、ボクは「どけよ~」って言わないよ。
少しムッとしたけどね(汗)
少し恥ずかしいけど、ボクは、こんな格好で寝るんだっ。
バンザイして寝ると、いつも負担をかけてる腰が気持ちいいんだよ~!

まめぞうが、ボクとの引っ張り合いっこは、つまんないって言ってたけど、ボクは、人の物はとっちゃダメって教わったから取らないだけなんだっ!
まめぞうは、ボクが遊んでるおもちゃばっかり欲しがって、ほんとに子供だよ~。
ボクの口元におもちゃを持ってきて、「取ってみろ~」って言うけど、
ボクはそんな挑発にはのらないよっ。
どうしてかって?
本気出せば、ボクの方が強いって知ってるからだよ!

皆!これからも、やんちゃなまめぞうを宜しくねっ。
  1. 2006/10/20(金) 08:10:23|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
