ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ういまめshopの新作!



  1. 2006/09/29(金) 09:40:13|
  2. ういまめshop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

気持ちよかったねっ!



とっても涼しくなってきたので、久々にドッグランへ

まめぞうは、ドッグランだとガルルことも無く、こんちわっの嵐(笑)
今日は、ジャックのジャック君に会いました~。
まだ、10ヶ月のジャック君は、まめぞうより落ち着いていて(汗)
パピー顔で、可愛いっ!

ウイリーは、いつもの「どうぞ、ボクにお構いなく・・」
お昼前にワンコが去って行き、貸切状態になると「遊ぶーっ」って
満面の笑顔!
ひとしきり、ボールで遊んだのでした(笑)

木々の間からの日差しが気持ちよくって、風も気持ちよくって
ういまめにも、リラックスタイムになりました!
あ~年中、この季節ならいいのに~(笑)
  1. 2006/09/29(金) 07:46:26|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

犯人は・・・。



  1. 2006/09/20(水) 07:40:13|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コワッコワッ



しがみついて離れない、まめぞう。
あの~眠いんですけど~。
仕方ないので、ソファで一緒に眠ってあげようとしていたら
ういまめ夫が上がって来て、ウイリーまで上がって来て(笑)
結局、2人と2匹は2階でゴロ寝をしましたっ。
皆が居るから、平気でしょ。まめぞう?


昨日、ウイリーの友達のダックス、モモちゃんにお別れをして
来ました。
モモちゃんは、犬が嫌いなウイリーの数少ない友達。
でも、辛い思いをさせてしまうから、ウイリーはお留守番ね。

モモちゃんは。6歳のお誕生日に、旅立ってしまいました。

パピーの頃からの、沢山のモモちゃんの写真を見ながら、思い出を話しました。
犬は、無償で、人の心に寄り添ってくれてるんだなと感じた日でした。

  1. 2006/09/14(木) 12:00:00|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まめぞうと出会った日。



  1. 2006/09/12(火) 18:12:01|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

どっちも楽しい!



  1. 2006/09/08(金) 08:05:03|
  2. ういまめshop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ウイリー



  1. 2006/09/05(火) 07:32:28|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
