ウイリー&まめぞう

           Mダックスのウイリーお兄ちゃんとジャックラッセルのまめぞう。 毛色も性格も正反対の二匹の奮闘犬育て日記。 ワンコ服は、左下カテゴリーの ういまめshopからどうぞ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るんるん家とご対面~!





ブログにリンクさせていただいてる(いぬのとびら)、るんるん家と
城北中央公園で待ち合わせし、初対面しましたぁ!
コーギ&プードルのミックス犬のドアくん。
ういまめは、惚れましたっ!!
だって~見たことがないくらい、可愛いっす(ポッ)
しか~も、我家の2匹が恥ずかしくなるくらい、落ち着いているじゃありませんか~っつ!

るんるんさんは、おむすびやお漬物(これが、おいし~い)を作ってきてくれてました。
ういまめはといえば、売店で焼きそばとソーセージを買って済まそうと
していたのです(汗)
るんるんさん!とても、美味しかったですぅ!

小雨が降ってきたので、ランチを済ませて、ドッグランへ。
初めて会うワンコ達と、仲良く遊んでいたかと思った矢先、まめぞうがワンワカワン状態に・・・(汗)
追い掛け回して、吠えている~。
落ち着いたかと思ったら、こんにちわ~した相手のワンコにガルられ、またまた、豹変・・・
も~う、どうすればいいんですかぁ~?
るんるん家、ちょっと、ひいてたかも(汗)

だけど、ドアくんには、ウイリーもまめぞうも、仲良く出来て、少し安心しました。
ウイリーったら、あんなに怖がりなのに、ドアくんには寄っていってましたっ。
これは、ういまめも嬉しい限りです(笑)
時々、限界がくると、よだれダラダラで、頼むぅ~だっこしてくれ~と申しておりましたが(笑)

こう見えて(どう見えて?)
ういまめは、人見知りする方なので(汗)かなり緊張していたのでが、
るんるん家は、とてもフレンドリーで、楽しい時間を過ごせました!
2匹を鍛えなおし?今度はドッグカフェデビューですねっ!
るんるんさん!
  1. 2006/06/25(日) 20:28:14|
  2. ワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
